インドアOLの暇つぶし日記

通勤の憂さを動画視聴で晴らす。インドアですが、旅行は好きです。

株主総会レポート(2809 キューピー)

投資001

f:id:verih:20200227200118j:image

コロナの影響で中止になるイベントが多くある中、
キューピー株式会社の株主総会へ行って参りました。

開催日時:2020年2月27日(木)10時
場所:東京国際フォーラム Aホール

 

会場では温かいほうじ茶か、冷水を配っていました。心遣いがありがたいですね!

f:id:verih:20200227200144j:image

お土産頂きました。

すりおろしオニオンドレッシング
アマニ油マヨネーズ

f:id:verih:20200227200222j:image
アマニ油って、体に良さそうだなと以前から気になっていたので嬉しいです。
ドレッシングも美味しそう!

f:id:verih:20200227200321j:image

袋もかわいい。

 

平日日中帯の開催なので、会社勤めをしているとなかなか参加できないですが、
自分が働いている会社以外の経営状況や雰囲気などを体感できる良い機会でした。
お土産ももらえてラッキーです!
他の企業でも同じような体験ができるようであれば参加したいです。