インドアOLの暇つぶし日記

通勤の憂さを動画視聴で晴らす。インドアですが、旅行は好きです。

岡山一泊二日旅行 岡山市内編

旅行003

岡山旅行の二日目です。
一日目はドライブしてます。リンク貼っておきます。

岡山一泊二日旅行 ドライブ編 - インドアOLの暇つぶし日記

 

11時 ホテルチェックアウト
モーニングを食べに行くはずが、すっかり寝てしまい、チェックアウトが時間ギリギリになってしまいました。

この日の天気は快晴でした。さすが晴れの国岡山!

12時 ランチ
岡山とは何も関係のない牛カツを食べました。(写真も撮ってないです)

13時 ホテルグランヴィア岡山

f:id:verih:20200303164138j:image

晴苺パフェ食べました。
f:id:verih:20200303164211j:image晴苺は岡山産の新ブランド苺で、甘味が強いのが特徴だそうです。岡山はフルーツ王国で、桃・ぶどうが有名ですがいちごも美味しいんですね!

14時 後楽園へ
f:id:verih:20200303164257j:imageたくさん食べたので岡山駅から歩きました。30分くらいで行けます。
直通バスも運行していました。30分おきに出ていて100円!。

f:id:verih:20200303164329j:image着いて早々きび団子食べました。景色も最高です。

f:id:verih:20200303164340j:image梅が咲いていました。
f:id:verih:20200303164350j:image庭が綺麗。芝が茂ってたら更に最高なんだろうなあ。
ピクニックとかしても気持ちが良さそうです。


16時 空港へ
岡山駅からバスで桃太郎空港に向かいました。
行き同様ラウンジでダラダラして帰路へ。

 

なかなか来ることのなかった岡山を満喫できて楽しかったです。また近々どこかにマイルでどこかに行きたい!

どこかにマイル 予約してみた - インドアOLの暇つぶし日記

岡山一泊二日旅行 ドライブ編 - インドアOLの暇つぶし日記